亡国のイージス

水曜日くらいに買ったアジカンのNewALBUMを今日初めて開封
ipodに落とすためにね。
って開封すんの遅すぎ??

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

そしてipod自体、久しぶりに充電。
何週間か放置されたまま。
てか、itunesまじで使えねぇ!!
なんで倖田來未の新曲落とそうと思ったのに・・・・
何故にないんだ??


亡国のイージス』地上波初登場。
でも、面白くないんだよね。
原作の小説はすっげ面白いんだけど!!
まじで最高なんですけど!!
でも、映画版はねぇ・・・・。
全然まとめきれてないし。
全部の要素を入れちゃったが為に全部が中途半端。
キャスティングも微妙だし。
まずなんと言っても、如月行が勝地涼って・・・・
違う!!絶対違う!!てか、嫌っ!!
髪短い時点で違うじゃん!!
『C-blossom』の如月行がイメージぴったりなんだよね。
漫画だけど・・・・。
仙石も真田広之って・・・・
真田は大好きなんだけど、全然仙石のイメージじゃないんだよね。
かっこよすぎって言うか。
佐藤公一(あれ??何か字違う??)が渥美ってのも違うのよ。
中井貴一のヨンファくらいだよね。
これは何か納得できる。
まぁ映画館に見に行ったのは、福井晴敏ってのと、本物のイージス艦使ってるから。
イージス艦かっこい〜(*´∀`)
maikoも乗りたい!!
・・・・船酔いするけど。速攻オエッってなるけど。
福井さん、新刊はいつ出るんですか??
亡国のイージス

亡国のイージス

C-blossom (2) KCデラックス

C-blossom (2) KCデラックス

亡国のイージス [DVD]

亡国のイージス [DVD]