帰宅

車の中ガン寝ですが何か??
全く記憶がございません。
SAの記憶はあるんだけどね。
気がついたらmaikoん家の近くだった。
どんだけ寝てたのでしょうね??
まじで記憶ねぇんだよな。
家に帰ってきて、飯くってバレー見て、テンションあがったよね。
韓国戦ですから。
かなり熱い試合だったよ!!
竹下素敵だったわ。
で、世界ふしぎ発見見てる途中で落ちたらしい。
そこから12時過ぎまで記憶がないんですよ。
ママに風呂入らないの??って起こされた。
ソファで2時間以上寝てたらしい。
すっげ変な夢見てたんだけど、どんなんだったか忘れた。
maikoがガン寝してる横で、パパとママは『笑う大天使』見てたらしい。
しかも結構音量でかくしてたらしいんだけど、
maikoは全く気づかず。
今日は殆ど寝てるような気がする。
まぁしょうがない。
ってかまだ眠い!!