木更津キャッツアイ-ワールドシリーズ-

maiko-ssk2006-10-28

木更津ぅ〜
キャッツ にゃ〜
キャッツ にゃ〜
キャッツ にゃ〜
3年ぶりだぁ〜
相変わらず最高だよ!!
ぶっさん、おじぃ生き返るし。
ゾンビ出てくるし。
めちゃくちゃですよ。
そこがキャッツの面白いところだけど。
モー子とバンビ別れて、
モー子はドラ猫と結婚しちゃうだよね。
てか、何でモー子、ドラ猫選んじゃったの??
かなりおいしいキャラだけどさ、ドラ猫。
うっちーのキャラが変わってた。
それはそれでアニのつっこみ具合が面白かったから良し。
アニとマスターは変わらず。
てか、うっちー以外のキャラは何も変わってませんけど。
まじで笑いあり涙ありでした。
期待通りの面白さ。
ちゃんとエンドロール最後までみた。
ドラマから日本シリーズまで
ダイジェストみたいになってたし。
懐かすぃ〜って感じ。
すいません・・・・・パンフ買っちゃいました。
画像はパンフに載ってたものを撮ったの。
てか、もうキャッツ万歳(*≧▽≦)ノ