地元飲み

今日は地元の友達の送別会。
って行っても電車で行ける距離に引っ越すんだけど。
まずロイホに集合してお茶。
ロイホなんて久しぶりに行ったよ。
10時くらいに飲み屋へ。
ここで5人合流。
いつものメンバー+αって感じ。
中学卒業以来じゃないか??って友達もいたり・・・・
てか、まじ皆変わってねぇよ。
何でこんなに変わってない人間ばっかりなんだ??
結構飲んだりしてたと思ったけど、1人2000円。
安っΣ(゚д゚lll)
このあとは女3人でカラオケ。
カラオケにいるくせに、全然歌ってねぇし。
リアルグータンな感じになってた。
もう疲れて歌う気も起きなかったし。
喋ってるので限界。
年とったよねぇ〜って。
かならず眠気のピークが来るし。
昔はこんなことなかったんだけどなぁ。
結局4時過ぎくらいに皆眠いって言って帰宅。
地元は楽だし、相変わらず楽しかった(*´∀`)
もうちょっと詳細に日記書こうとしたけど、限界だよ。
すっげ眠ぃ・・・・
皆様おやすみなさい。