容疑者室井慎次

映画から帰ってきて、やっぱり室井さん見てしまいました。
3回目ですね。
哀川翔いい味出してるわ。
筧さんも昔に比べるといい奴になったよね。
真矢みきもそうか。
矢嶋さんのあの演技。うまいよね??
すっげムカツクじゃん灰島。
また室井さんの過去の話で泣いちゃったし。

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

いやぁ警察の上の連中は自分の出世のことしか考えてなくてやだね。
って思ってるくせにそんな小説大好きです。
桜田門、永田町、市ヶ谷。こんな言葉に反応するのはmaikoくらいですよ。
この頃そんな小説読んでないなぁ。
maikoの中では戦国時代ブームなので。
国盗り物語』が面白くてね。あとちょっとで3巻目が読み終わるのよ。
光秀くんががんばってます。(友達かよっΣ(゚д゚lll))
さて続きを読まねば。