ブラック・ダリア

パパからチケット貰ったので見てきました。
なんつーか、ぶっちゃけつまんねぇ。
まぁ映画は人それぞれですから・・・・っね。
盛り上がりにかけるというか。
何回大あくびこいたことか。
半分くらいまで来て犯人に目星がついたよ。
要は嫉妬が原因ってこと??みたいな。
火サスのが面白いんじゃねぇか??って感じ。
まだ終わんねぇのかよ・・・・とか思った始末。
まぁ面白いか全く面白くないかどっちかだろうとは思ったけど、
ここまで面白くないとはね。
起きてるのに必死。
基本的に映画では寝ない人なんですが、落ちそうになったよ。
(ガン寝こいたのはハリーポッターくらい。2/3寝ました。)
てか、奴らやるとき激しすぎじゃね??
ばりーって服やぶいてるし、テーブルの上テーブルクロスごと落とすし・・・
・・・・・ノ(´д`*)って感じ。
後から片付けるの大変だろうに・・・・
(いや、映画ですから( ・∀・)つ)
maiko的にあまりオススメはできませんね。
どーしても見たいって人だけ見に行けばよかろ。