東京ベイ

従兄弟が修学旅行でこっちに来た。
今日ディズニーリゾート内の東京ベイに泊まるって聞いてたから
パパと一緒に面会しに。
4時くらいに舞浜ついてパパとデート。
千疋屋でストロベリージュース飲んで、
イクスピアリふらふらして、
青龍門で夕飯。
パパがラーメン食いたいって言い出したんだもん。
まぁ別におごりなので。
その後お土産を買いにボンボヤージュへ。
結局maikoが欲しいものは自腹でした・・・・・
ミッキーバスに乗って東京ベイに。
・・・・・カフェ19時で閉店ってどーゆーこと??
面会20時からなんですけど!!
しょうがないからレストランに行ったけどさ、
全席禁煙かよ!!
ウチら2人喫煙者なんですけど!!
20時になって従兄弟をロビーまで迎えに行ったのはいいんだけど、
「本当はロビーでのみの面会なんですけどね」って。
何が悲しくて飲み物ナシで喋んなきゃいけないんだよ!!
ってことでやってられないので、先生と交渉。
maikoと同期っぽい年齢の先生だったから速攻OKいただきました。
だてに5年間社会人やってねぇっつの。
1時間しか面会時間なかったけどね。
時間になってレストラン出たら、従兄弟の友達らしき男の子3人くらいと遭遇。
1人ハンディカムみたいなの持ってんだけど・・・・確実にmaiko撮られてませんか??
勘弁してよ。そこんとこカットでお願いしますって感じ。
やる気ねぇ服着てんのに。(気合の入れようもないしね。)
・・・・人の多さに疲れました。帰り雨降ってるし。
もちろん帰りの電車はガン寝です。