しんどいわぁ。

久々にまともな風邪ひきました。
風邪って感じの風邪ね。
この間はウイルス性とかだったし。
もう昨日から頭痛いわ、喉痛いわ、咳出るわ、鼻水出るわ・・・・
息できねぇっつの!!
病院行ったけど、普通に風邪薬貰っておしまい。
勘弁してくれよ。
明日は会社行かないとまずいよなぁ。
どーせ体調悪かろうが、これ今日中にやっておいてとか
上司に言われるんだろうな・・・・
体調ばかりはどーしょうもないじゃん!!
maiko自身どーにかして欲しいくらいだよ!!
ってことでmaiko会社辞める予定。
まだ上司には言ってないけどさ。
パパに「体ボロボロだし、会社辞めるわ」って言ったら、
「精神的にやばくなる前に辞めれば??」って言われた。
とりあえず、このボロボロな体をどーにかしないと!!