運命の業火

見ながら更新中。てか、実況??
ながら見じゃないと眠くて寝てしまいそうなのです。
良い子はこんな楽しみ方しちゃいけませんよ。
キャラなんてほぼ批判ですから。
あ〜出てきちゃったよサイコガンダム・・・間違えたデストロイ。
いやぁ『深海の孤独』はいい曲だよね。
そして、フリーダムは素敵だよね。
って言ってる間に、いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
フリーダムがぁ!!!!!
あ〜もう本当シン腹立つわぁ!!クソガキが。
羽根が・・・・・羽根が片方なくなってるぅ(´;Д;`)
フリーダム壊しやがって。
インパルスとか意味わかんねぇし。
コアスプレンダーに細工とかしとけばいいんじゃね??
あぁぁぁぁぁフリーダムが壊れた・・・・・○| ̄|_
シン、種割れ中泣きながら笑ってんじゃねぇよ( ゚д゚)、ペッ
どれか1つにしてください。
ことごとくシンが嫌い。
まぁシンがフリーダム壊したからストフリが出てくるわけだけども・・・
でも、でもあんなに大破させることなくね??
maikoに対する挑戦か??
やっぱりMSのことしか書いてねぇし。
だってキャラどーでもいいもぉん。メカが出てればいいの(*´∀`)
フリーダム&ストフリ特集とかないわけ??
ちょっとくらいならイージス出てきてもいいよ。(ジャスティスはいらない)
あの無駄な変形具合がちょっと好き。
ミーアうざっ。
「あたしはラクスよっ」って・・・・。
あなたには腹黒さが足りないから無理でしょ。
SEED内で一番腹黒いからこそのラクス。
メイリンの機転はすばらしいね。いい子だ。
あ〜もうレイも必死だな・・・・うざっ。
関さんの声は素敵だけども。
わけわかんなくなって種割れして人のせいにするの止めてくれませんかね。
迷惑です。なんて情緒不安定な主人公(今のところ)でしょう。
(また×2シン批判)
グフ壊しちゃった、アスランMS5機目ですよ??
デストロイ量産中・・・やってはいけないことを。
シンでいいの??それでいいのか??ルナマリア
ちょっと前はステラ×2言ってたのにねぇ。
バカの一つ覚えみたに「守る」って・・・・・うざっ。
あらっエターナル発進ってことは、そろそろストフリ出てくるんじゃない??
ストフリっ!!ストフリっ!!
早くっ!!アスランカガリの会話なんてどーでもいいから!!
キラとラクスのラブシーンなんていらないから!!出たぁ!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁストフリ〜(*≧▽≦)ノ
ファンネル〜。・・・ドラグーンだっけ??どっちでもいいけど。
かぁっこいい〜!!
マジかっこいい!!愛してやまないです!!
(本日2回目のMSベタ褒め)
あ〜やべぇ眠ぃ〜・・・・・めっさ眠ぃ・・・・・そして喉痛い。
池田さんの声はいい声だなぁ。まぁシャアだしね。
アーサーはいつでもリアクション王。驚いてないと存在感薄いし。
出たよ暁。百式もどき。これはやりすぎですよ??
まだ終わらないの??眠いよぉ(´Д`)
ストフリ、オーブに到着。
かっこいい!!ディスティニーなんて目じゃないね。
さっき気づいたんだけど、オーブのオノゴロ島、イザナギ海岸って・・・
イザナギは日本神話に出てくる神の名前、オノゴロ島は神が最初に創った島。
まぁどーでもいいんだけどさ。
まじで眠いんだよ。
おっ新しいおもちゃでアスラン発進。
ここで終わりなのね。
やっと寝れる!!お疲れ自分!!よくがんばった。
(寝りゃあいいじゃん・・・・どーせDVD貰うんだし)
もう目半分くらいしか開いてません。