今週のネイルは

maiko-ssk2006-10-12

今日のネイルはブルーのフレンチ(*´∀`)
先週もフレンチにするとか言ってたんだけど、
結局しなかったのでね。
爪がまともに伸びてる時じゃないとできないから、
折れる前に出来てよかった。
アートがないとあまりにも寂しかったので、
3Dの花をあしらってみました。
今回はいつもと趣向が違うのです。
花なのに甘すぎないところがPOINTかな。
甘い系(?)はキャラじゃないしぃ。


昨日で『古事記』が読み終わりました。
まぁあれだよね。
あと5回くらい読めば完全に理解できるかなぁ??
・・・・すいません登場人物多すぎです。
途中から誰が誰だかさっぱりわからなくなりました。
今日からは本当今更ながらって感じだけど、
司馬遼太郎の『国盗り物語』読み始めました。

国盗り物語(一) (新潮文庫)

国盗り物語(一) (新潮文庫)

(あ〜画像ないし・・・・)
高校か専門の時『梟の城』は読んだことあるんだけど、
それ以外は初めて読む。
だって基本、ミステリーな子だから。
てか、パパ・・・・
カバーの後ろの値段、200円って書いてあるけど、
いつ買ったやつだよ。
明らかにmaiko産まれてないだろ??