いつもと違う

昨日で『続・戦国自衛隊』が読み終わった。

続 戦国自衛隊〈2〉関ヶ原死闘編 (ノベルス)

続 戦国自衛隊〈2〉関ヶ原死闘編 (ノベルス)

大賀くんが良かったわ。
次の大阪城攻防編はまだ買ってないので、一時中断。
ってことで今日からは『古事記』読んでます。いつもとジャンルが全く違うでしょ??
『竜の柩』読んでからちょいと日本の神に興味がね。
まぁパパが買ってきたんだけど。
ひさしぶりに古文を見たよ。ルビ振られてるけどね。
じゃないと読めません。
てか、現代語訳の部分しか理解出来てねぇし。
一応古文の部分も読んでるってだけ。
maikoに古文なんて出来るわけねぇじゃん。
古文だけ読んでもどれが人名だかすらわかんねぇっつの。
高校時代の古文のテストはカンニングで3年間乗り切りました(*´∀`)


全然関係ないけど、突然PCの壁紙を変えたくなった。
いままでキングダムハーツだったんだけど。
再びガンダムに。
しかもストフリ
まぁ痛いことに変わりないですよ??
ガンプラの箱を店でデジカメで撮ったものです。
だってかっこよかったんだもん。
でも、1万は出せなかったのでね。買いませんでした。
そんなでかいの置く場所もねぇし。
1/144じゃないと嫌なの。(無駄なこだわり)