ワールド・トレード・センター

maiko-ssk2006-10-07

公開初日です。
家族の絆に泣きました。
号泣とまではいかないけど、最後泣きっぱなし。
でも、もうちょい貿易センタービル周辺の状況を
入れて欲しかったかなぁ。
結構綺麗すぎな感じがしなくもない。
まぁ泣けたけど。
って、情緒不安定なmaikoが言ってもねぇ〜。
右隣の人も最後の方ずっと泣いてたっぽい。
てか、前の女。
身長が高いのか、座高が高いのか知らんけど、
頭出すぎだっつーの!!
背もたれ高いのに、何で頭半分くらい出てんだよ!!
maikoなんて全く頭出ないのに。
そーゆー奴に限ってムダに姿勢いいからムカツクんだよな。
がっつり段差があるから前の人の頭と字幕がかぶることなんて
今までなかったのに・・・・