新番組

もう新番組の時期なんですね。
エウレカの再放送も終わっちゃったしね。
ってことで後番組見てみました。
コードギアス-反逆のルルーシュ-
ちょっと暗そうでいい感じじゃない??
1話目なのにダークだけど。
これってmaiko好みじゃあん(*´∀`)
ルルーシュの残忍な微笑が素敵かも。
ちょっとロボットがかっこ悪いけど・・・・
これは真面目に見ようと思います。
OPがFLOWってのが気に食わないけどさ。
(実は同じ高校だったりするのです。学年違うけど)
しかも、DVDはバンダイから発売されるらしいし。
パパに頼も〜っと( ´ー`)y-~~~
銀河鉄道物語
おっ、松本零士じゃん。
すっげ絵が綺麗になってるし。
メーテル顔がいっぱいで嬉しいな。
ええ、変な子ですけど何か??
何かあの顔素敵じゃない??
まぁまともに見てたのは銀河鉄道999ぐらいだけど。
メーテル大好き(*´∀`)
1000ピースパズル作成したくらいですし。
これも真面目に見ないとダメかしらね。
あら石田彰さんがまた出てるわ。売れっ子ねぇ。
まぁ確かにいい声なんだな。ヘタレなアスランくんですけど。
声がいいことには変わりない。
EDがゴマキってのがなぁ・・・・まだいたんだって感じ。


やべぇ金曜深夜かかせねぇよ。


アスラン繋がりで。
デス種SPエディション-運命の業火-が10月8日(日)26:20〜放送
ってのをCMで知った。
てか、放送日時を今日初めて知った。
今回は普通に見れるじゃん。
月曜休みだし。
ストフリは??ストフリは出てくるの??
あぁぁその前にフリーダムが破壊されるぅ〜・゚・(つД`)・゚・
やっぱりメカフェチmaiko( ´ー`)y-~~~
こればっかりはしょうがないよねぇ。