あ〜もうやだ

会社行くのヤダ!!
誰かさんがすっげ細かいからさぁ。
誰のせいでウチの体調がボロボロになってんだっつの。
会う人×2、「何かやつれた??」って聞かれるし。
ユーザーさんにも言われたよ。
なのに、誰かさんは「がんばろう」って・・・・
はぁ??こんだけ休んでんのにがんばろうって何だよ。
原因は明らかにお前だろ??
スケジュール心配すんのはわかるけどさぁ、
こっちは生きてるだけで精一杯だっつの。
それなのに稟申やってとか・・・・わけわかんねぇし。
お前がやれよ!!
こっちは自分の仕事が溜まってんだよ!!
誰かさんのせいで体調がボロボロだからね。
ただ休んでるだけなら自業自得だけど、
体調ばかりはどーにもできねぇだろ!!
好きで体調崩してるわけじゃねぇんだよ!!ヴォケ!!
「体調大丈夫?明日の打合せ中止にする?」って気を使ってくれる
ユーザーさんを見習えっての!!
「今日中にドキュメント確実に送って。」って・・・
ハイハイわかってますよ。
トラブルでほぼ1日が潰れてねぇ〜・・・・
残業しますよ、ええ残業しますとも。
で、20時超え。
あ〜もうあいつどーにかしてくれ!!
そりゃ会社で笑顔作るのすら苦痛だよ。
あら??完全にただの文句になってしまったわΣ(゚д゚lll)
だって本当生きてるのが苦痛なんだもん!!