iTunes

初めてiTunesで曲を購入。
てか、曲数少ねぇじゃん!!
結局2曲しかDLしてねぇし。
だって検索しても全然ヒットしないんだも〜ん。
5000円のCARD買ったのに、400円しか使ってませんが??
maikoがDLしようとしたのがマニアックだからいけないのか??
い〜もんGEO行って探してくるから。
アニソン全然ヒットしないんだよね。
lisaとか根岸さとりとかさぁ。
(両方ガンダムですが何か??)
なのに何で『月の呪縛』はあるんだ??
何基準だよ??
LOVELESSなんて明らかにOVAだろ??
高河ゆんの漫画ってどうも面白さがわかんないんだよね。
アーシアンとか昔読んだけど、ん??って感じだったし。
LOVELESSも読んだことあるけど、いまいち理解出来ん。
猫耳つけた男の子が主人公だった気がする・・・・・
ちなみにDLしたあとの1曲は大塚愛の『ユメクイ』です。
何か新曲でもと思ってネットでランキング見たけど。
聴きたい曲が全くないですけど。
困ったものです。