FACT FILE第99号

maikoは週刊ガンダムを貰ってるのですが、
やっと・・・・やっと書き下ろしのページにフリーダムが(*´∀`)
いやぁんマジかっこいい(*≧▽≦)ノ
第98号の書き下ろしはガンダムエピオンなんですが、
これがまた「こんなかっこよかったか?」ってくらいの出来。
Wならmaikoはデスサイズが好きなんですがね。
第100号は百式が書き下ろしのページに登場らしい。
さぞ素敵に書かれていることでしょう。
いいかげん、ファイリングしよ。
50冊くらい溜まってんだよね。
まず問題はファイルの数が足りてないこと。
今日パパが貰ってきたんだけど・・・・足りにゃい。
今週中にでも出来るだけファイリングしましょうかね。
maikoの気が乗ればの話。