花田少年史〜幽霊と秘密のトンネル〜

熱も下がったし、結婚式の2次会用にワンピを買いに行ったついでに見てきた。
(さすがに病みあがりで髪を染めに行く勇気はありませんでした。)
パパが3時間後くらいじゃないと迎えに行かないって言い出したんだもん。
パパは家で映画を見てたらしいですが。
花田少年史、面白かったよ。
まぁちょっともろ合成って感じなところはありましたが。
でも、あれって実写じゃなくてアニメのままのがよかったのでは??
最後は感動して泣いたけどね。
てか、花田少年史書いてる一色まことって『ピアノの森』書いてる人なのね。
初めて知ったよ。
何か『ピアノの森』劇場版アニメになるらしいよ。
もちろん見に行くけど。
だって漫画面白かったもん。
去年あたり漫喫で読んだけど、途中までだな。
だって完結してなかったから!!
もうどこまで読んだか思い出せません!!