やっと

土曜日にやっと熱が下がりました。
いやぁ長かった・・・・そして暇だった。
熱以外どこもおかしくないんだもん。
ウィルス手ごわかった。
おかげでウチの有休どーしてくれるんだ??
そして明日会社でメール見るのやだな。
何件溜まってんだ??確実に3桁いくな。
ってことでこの休んでる間に、小説読んだり、DVD見たりバレー見たりしてました。
まぁほぼ寝転がりながらって感じだけどさ。


出口のない海

出口のない海 (講談社文庫)

出口のない海 (講談社文庫)

今度映画化されるってことでとりあえず読んでみた。
海軍の特攻兵器「回天」の話。
最後ちょっと感動しちった。
まぁmaiko的に普通かなぁ。映画で見たほうが面白いかも。
どーもmaikoは小説になってしまうと、伏線とか謎がないと嵌れないみたいで・・・・。
■ST 警視庁科学特捜班 赤の調査ファイル
ST警視庁科学特捜班 赤の調査ファイル (講談社文庫)

ST警視庁科学特捜班 赤の調査ファイル (講談社文庫)

今回のは赤城さんがメインの話。
相変わらずすげぇ読みやすい小説ですよ。
青山の出番が少なかったのが残念(´Д`)
■山猫
山猫

山猫

心霊探偵八雲』書いてる人の新しいやつらしい。
パパが貸してくれた。
普通に面白かった。
読みやすいからすぐ読めちゃうんだよね。
たぶん3時間くらいで読み終わったよ。
まぁどっちかって言うと『心霊探偵八雲』のが好き。


DVDはガンダムです。すでに1回見てるけども。
■Z-星の鼓動は愛-やっぱり本編しか見ず。
てか、特典ディスク1回も見たことない。
maikoはカツとサラが嫌いです。
カツ見てると殺したくなる・・・ウザイんだもん。
弱いくせに調子に乗るな!!みたいな。
キュベレイは素敵でした。素敵でしたよハマーン様(*´∀`)
デス種SPエディションⅡ-それぞれの剣-これも本編しか見てない。
特典映像に静止画像が入ってるらしいが、
静止画像見たって・・・・ねぇ。
フリーダムの素敵さを再認識しました(*´∀`)
(やっぱりそこしか見てない人がここに)