UTADA UNITED 2006

宇多田ヒカルのライブに行ってきました。
感想を先に言ってしまうと、
とにかく最高です(*≧▽≦)ノ
席は3階の一番上から2番目の席だったんだけど、
ステージ全部が見渡せていい感じ。
さすがに宇多田はめっさ小さかったけど。
ステージの色自体も色が変化してたから上から見るのが正解。
アリーナ席だとそれが見えないでしょ?
どーせアリーナ席にいたって人間はめっさ小さいんだしね。
(AYUのライブで経験済、アリーナ席だったくせに見えやしねぇ・・・)
ULTRA BLUE』の曲が中心なのかと思ったら、
今までのSingle曲が中心。
『PASSION』から始まりました。
この曲すっごい好きなんだよね。
キングダムハーツⅡの主題歌でもあるし。
覚えてる限りだとこんな曲歌ってました。

PASSION
This is Love
Movin' On Without You
Be My Last
FINAL DISTANCE
誰かの願いが叶うころ
COLORS
SAKURAドロップス
Traveling
Can You Keep A Secret?
Wait&See〜リスク〜
Addicted To You
First Love
Keep tryin'
Letters
Automatic
光

もう昔の曲は懐かしくてしょうがない。
maikoが高校生の時だなぁ〜みたな。
Wait&See歌ってくれてちょ〜満足。
Lettersとかも好きなんだけどね。
First Loveの時なんて鳥肌立っちゃったよ(*´∀`)
2人で「懐かし〜魔女の条件じゃん」って言いながら聴いてた。
SAKURAドロップスとかも久々に聴いたけど、いい曲〜。
所々曲がアレンジされてるのが更に素敵(゚∀゚) !!
まじやってくれるよ宇多田!!
あんたは最高だよ!!
黒のドレスもかわいかったぁ〜。
ライブ行けてよかったよぅ(*´∀`)
ライブ終わった後、速攻喫煙所を探しに行きました。
で、めっさ腹減ってたんで、デニーズへ。
え〜っと30分待たされましたが・・・・(´Д`)
腹減って2人してめっさ不機嫌。
オッサンども飲んで喋るだけなら飲み屋へ行けよヽ(`Д´)ノ
がっつり注文して20分くらいで全てをたいらげましたとも。
その間会話一切ナシ。
ひたすら飯にがっつく2人。
だってマジ腹減ってたんだもん!!
2人でデニーズで4000円超えです。
食いすぎだよ・・・・・○| ̄|_
あの時、新都心デニーズが日本で一番混んでいたことでしょう。
いやぁ充実×2。