サイゼ

今日はnaomi&息子とお茶。
地元のサイゼでね。
いやぁもうかわいいほっぺ。
ぷっくぷくなの。
きめ細かな肌が羨ましくてしょうがない。
てか、サイゼって学生ばっかだね。
若いなぁ〜って感じ。
世間は夏休みですもんね。でも、タッチがやってないのは何故??
あ〜もう今日で休み終わったよ。
明日会社行きたくない〜・゚・(つД`)・゚・


夜中にTVかけっぱなしにしてたら、『エンジェルハート』がやってた。
漫画途中から読んでねぇな。
だってリョウがおっさんになってるんだもん・・・・
何かアニメだと、ちょっと違うって感じ。
リョウも落ち着いちゃったなぁ・・・・
シティーハンターの頃はかっこよかったのに。
アニメ、絵もちょっと違うんだよね。
シティーハンターの絵のがよかった。
って思いながらも30分真剣に見ちゃったよ。