3日ぶり

3日ぶりに外に出た。
パパが家にいたから、車出してもらい、
漫画の収納ケースとか買いに行ってきたの。
だって本棚に入りきらないから・・・・・
70冊くらい入るケースを3個購入。
・・・・・微妙に足りねぇし(ノ∀`)アチャー
やっとmaikoの部屋が多少綺麗になりました。
1/3くらい床見えてなかったからね。
あ〜虫とか出てこなくてよかった。
基本的に食い物は置いてないから出てくる確率は低かったし。
ただ散らかってるだけ。ひたすら散らかってるだけ。
買った状態のままの漫画が多数発見されました。
袋に入ったままだよ・・・・。
まったく記憶ねぇんだよな。
テレビの上と本棚の上が変なコラボになってます。
テレビの上はガンダムケロロドラゴンボール
本棚の上がガンダム、ディズニー、ワンピース。
なんだコレ??
統一感ゼロかよ。
とりあえず、ずっと仰向けのままだったフリーダムを立たせてみました。
まぁ未だに百式は『百』の字貼られてませんけど。
そーいやぁ、このシールどこ行ったんだ??記憶がない。


明日でお盆休みが終わる・・・・短けぇんだよ!!