ヒキコモリ3日目

まじで3日間家から出てません。
外の空気に触れるのはベランダで一服する時のみ。
だって『竜の柩』読まなきゃいけないし。
『竜の柩-神の星編-』読み終わった。

竜の柩(3) (講談社文庫)

竜の柩(3) (講談社文庫)

まじで一気読みだよ。
今4巻目読んでるんだけど、
今日は起きて大掃除してたので進まず。
いやぁ部屋がありえないくらいの散らかりようで・・・・(;´Д`)
でも、半分くらいしか終わってない。
物が多いのよね。
・・・物っていうか、漫画。
本棚2個占領してる上に、入りきってないのが200冊くらいある。
弟の部屋におきっぱなしにしてあるのもあるから・・・・・
いったい何冊あるんだ??数えようとも思わないよ。
あ〜後半分やる気しねぇな。
一回やる気なくなるとダメじゃん??
てか、家にゴミ袋がないのがイケナイと思うのよ。
あーもうこの収集つかない物達どーっすかなぁ??
何かケースでも買ってくるかな。
って足がねぇよ!!
土日ならパパを使うんだけどな。
弟がいるじゃん!!・・・・帰ってくんのか??
今週末に持ち越しかなぁ〜。