昼に起きたので

珍しくまだいいともがやってる時間に起きたので、
CDでも借りようと思ってGEOに行った。
もちろん「オヤジ、車」。
こんなクソ暑い日にチャリでなんて行ってられませんよ。
行ったのはいいんだけど、10位くらいまでのCD、
ほぼなくなってるんですけど・・・・・(゚Д゚)ハァ?
やる気ねぇんならやめちまえっ!!
大塚愛とか借りようとしたのに・・・・
でも、ケツメイシはあった(*´∀`)
これだけはランキングの所じゃなくて、新譜のところに。
まぁいろいろ借りたけど・・・・・言えません。
イタすぎて言えません・・・・○| ̄|_
カラオケ用だけどさ。
げぇ〜明日も30℃超えかよ。
会社行きたくねぇなぁ。
そういえば今日から高校野球なのね。
って別に見てるわけじゃないんだけど・・・・・。
どっちかっつーと『熱闘甲子園』の方を真剣に見るタイプです。
いつの間にか甲子園に出場してる奴らは全員年下だよね・・・( ´ー`)y-~~~
つーか花火の音うるせえよヽ(`Д´)ノ
(近所で打ち上げ花火やってるっぽい)
見えるならいいけど、見えない花火って近所迷惑なだけだよね。
あれ??maikoの心が狭いだけデスカ??