疑問なのですが・・・・

ずっと疑問に思ってることが・・・・・
ポケモンってまだ人気なの??
夏休みになると、JRでスタンプラリーやってるじゃん??
今年もやってるっぽいんだけど。
あれってポケモン100匹くらいのスタンプ集めないといけないんでしょ??
しかも、毎回毎回駅降りるわけでしょ??
朝からひたすら電車乗って降りてを繰り返すんだよね??
親も大変だねぇ。自分が親なら絶対やらないね。
(ガンダムなら話は別ですよ)
見かけると可哀相だなぁって思うもん。
そんな家族を毎朝見かけます。
でもね、ぶっちゃけお前ら邪魔!!
夏休みだっつっても朝のラッシュは大して変わんないんだよ!!
お前ら、ちんたら階段登ってんじゃねぇよ、ヴォケ!!
しかも、ガキはうるせぇし。
死んじゃえよと思うことも・・・・。
階段下りてる時なんて、後ろから蹴り飛ばしてやろうかと思うことも・・・・・
JRめ余計な企画考えてくれたもんだよ・・・・・ちっ!!
てか、結局ポケモンって何匹いんの??
そして奴らは何者なの??
世代じゃないのでわかりません。
そして興味がありません。
でも、カラオケでネタがなくなるとポケモンの曲歌いだします。
もちろん「ピカチュー」って言いたいだけです。スイマセン・・・
ぶっちゃけ原曲あまり聴いたことないので、グダグダ(*´∀`)
究極はサクラ大戦です。CMでしか聴いたことないのに、歌います。
サビだけ元気に歌って消します。てか、他知らないのでね。
あ〜もうどっからどーみてもmaikoアホじゃん。