イタ会

久しぶりにイタ会を開催。
今回はイタ会in銀座「千房」。
お好み焼き食ってきましたよ。
てか、黒豚玉うま〜(*´∀`)
maikoはこれが目当てだったのです。
1人1種類ずつ頼んだから4種類食えた。
てか、いつも思うんだけど、もだん焼きとか広島風お好み焼きって
どーやれば上手く食える??
ほぼ、麺が分離する状態になってしまうんですが・・・・
maikoの箸さばきが下手なのか??
確かに、箸の持ち方変だけどさ。
ペンの持ち方も変だけど・・・・
ええ、ええ、全て変ですよ・゚・(つД`)・゚・
今回も相変わらすイタ会って名前の通り。
イタイ感じに仕上がりました。
マンガの話とかね。
しょうがないよね、ドラゴンボール世代だもん。
ドラゴンボールと共に成長してきたんだよ。
ドラゴンボールを見ずして何を見ろってんだよ。
i-iちゃんとmaikoは未だにドラゴンボール探してますよ??(笑)
やっぱドラゴンレーダーないと厳しいよね〜。
ってこんなこと言ってたらmiyuちゃんが「何でそんなにポンポン出てくるんですか?」って。
・・・・・・いつものことですよ??
まぁそんなmiyuちゃんとは仕事中メールでCLAMPについて語りましたけど。
yimuちゃん『レイアース』にすっげ詳しいんだよ。
maikoは小学生の時『東京バビロン』にハマったから、これは詳しいんだけどね。
小学生の頃って金もないから、家にある漫画繰り返し読むじゃん??
無駄に覚えてんだよね。
てか、夏休みの過ごし方がそっくりでウケた。
こんなん。

起床⇒『タッチ』や『学園七不思議』や『ドラゴンボール』劇場版等のアニメの再放送⇒
タモさん⇒小堺⇒昼ドラ⇒ワイドショー⇒ドラマや『銀河鉄道999』等の再放送
⇒ニュース⇒テレ東⇒19時からのアニメ⇒バラエティー、ドラマ等

TV見る時は大体この流れでしょう??
朝から夜までひたすらTV見てたってことよね。
いいなぁこんな生活してた頃に戻りたいなぁ。
って2人で言ってた。
今回のイタ会も面白かった(*´∀`)
帰りの電車がありえないくらい混んでてムカついたけど。
途中で座れたからいいとしましょう。