うぉ〜お せぇ〜ら

すいません、頭の中でSARAがずっと回ってるの。
にゃ〜もう全然離れない!!
まぁそんなんどーでもよくて。
(ってmaikoの日記なんてどーでもいい内容しかないですがね)
亡国のイージス」2回目読み返しが終了いたしました。
いやぁ面白いわ。
電車の中で泣きそうになってヤバかった・・・・
めっさ瞬きしたもん。
さすがに電車ん中で小説読みながら泣くのはマズイじゃん??
maikoも大人ですから、その辺は耐えましたとも。
てか、不審者扱いされて捕まるよな。
泣きそうになったのはしょうがないじゃん!!
如月行と仙石恒史と宮津艦長がかっこよくてしょうがない!!
あっ宮津艦長は最後だけね。
maikoも「いそかぜ」に乗せて下さいっ!!
あぁ船酔いするからダメだ。
フェリーですら10分以内くらいに寝ないと耐えられない。
船に乗るたび「人は土から離れては生きられないのよ」って言ってるし。
え??シータですけど何か??
ある意味あってるでしょ??
イージス艦マジでカッコイイ(*´∀`)
メカフェチですいません・・・・・m(_ _)m
さて、明日から西尾維新のHOLiC読まなきゃ。