シュヴァリエ

ちょっと誰かWOW×2見れる人いない??
maiko家にWOW×2なんてねぇよ!!
シュヴァリエ』が見たいの!!
冲方丁が手がけてんだもん。
蒼穹のファフナー』を見たmaikoとしては見なくちゃいけない気がするのよ。
製作はProductionI.Gだし。
間違いないじゃいんじゃないの??
ゲド戦記』見に行った時、予告編やっててさぁ。
暗そうだし、面白そうなんだもん。
maiko好み(*´∀`)
てか、ずっと冲方の「冲」って字を「沖」だと思ってた。
今日の夕刊に出てて初めて読み方がわかった始末・・・・・○| ̄|_
冲方丁って読めないべ??
「うじかた てい」って読むんだってさ。
29歳らしいよ。
「冲」って変換しても出ないからマウスで書いて検索したよ。
早くDVDで全巻出しちゃえよ。
まとめ見するから。

http://www.chevalier.tv/