小日程

今日会社の進捗会で、先週ダメ出しされたから
今週は作成するドキュメント名までちゃんと書いて
小日程を作成しておいたのに・・・・・・
やっぱりダメ出し。
何で??何が不満なの??
ドキュメント名まで書いたじゃん!!
もうmaikoにどーしろと??
細かいのも大概にして頂きたいヽ(`Д´)ノ
てか、そんな小日程なんかに時間使ってられねぇんだよ!!
あ〜もう腹立つ!!きぃぃぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ


『川の深さは』読み終わりました。
やばいマジで主人公の増村保かっこいい!!
しかも、ずっとダイス所属だと思っていたら、
ダイスに再編する前の組織に所属していたことが判明。
まぁ市ヶ谷には変わりないんだけどさ。
帰りに『亡国のイージス』の文庫買っちゃいました。
家にハードあるし、1回読んでるんだけどね・・・・・あはっ( ´ー`)y-~~~

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)