ストレス診断

会社でストレス診断をやってみた。
頭に何かつけて、機械掴んでるだけ。
頭、右肩、左肩、胸部の4箇所のデータが数値化されるの。
MAXが±50で、頭-49、右肩-48。
ほぼMAX値出てますけど??
え〜っと結果は「ストレスが高い状態です」。
4段階中、ヤバイ方から2段目ですよ。
・・・・・・でしょうね。
アドバイスで「クエン酸とか摂取して下さい。」って言われちゃったよ。
そんなもん摂取するだけでストレスなくなんのか??
あの会社にいる限りストレスなんてなくならんだろ。
マイナス値は疲れてるらしく、自律神経とかがやばくなるらしい。
もう、いっそのこと病院行けって宣言してください!!
中途半端なアドバイスなんていりません!!
ちっ!!あんな会社潰れてしまえばいいのに( ゚д゚)、ペッ