お泊り2日目

朝8時半くらいに起床。
やっぱダラダラ用意。
天気は曇りだったけど、とりあえず海行ってきました。
てか、風が寒ぃ〜よ。
足だけ入ったけど、水冷たいし。
1人だけ浮輪つけて入ってたけどね。
しかも、近くにいた子供のエビマヨ狙ってるし。
で、子供に交渉しに行ってんの。
ただの不振人物だよ・・・・。
ネタ的にかなり笑えたけど。さすがだね。
浜辺で組み体操な感じで写真取ってるし。
軽くグラビア撮影回みたいなのしてたし。
ウチらただのアホじゃん。
そんな感じがめっさ楽しいけど(*´∀`)
海の家でらーめん食って、海から撤収。
3時くらいに帰宅の途につきました。
帰る時食った、黒ゴマソフトクリーム美味かった。
首都高も所々渋滞してたけど、結構流れてたし。
途中トイレに行きたくてしょうがなくなってる奴が1人。(運転しながら)
いっぱい×2になってる具合が面白すぎ!!
あ〜楽しかった。