お泊り1日目

中友4人で海へ。(全員女)
車で逗子方面、意外と首都高とか空いてて、
渋滞とかはまらずに行けた。
このメンバー見事にボケ2人ツッコミ2人に分かれるのよね。
もちろんmaikoはツッコミですとも。
とりあえず着いたら、夕飯っていうか宴会(?)の買出し。
面倒だったから惣菜よね。
ちょっと・・・・っていうか結構ダラダラしつつ、
いつの間にか1次会になり、
花火をしに海岸へ。
やっぱここでもダラダラしてた。
で、デジカメ大活躍。
2人はインリンのまねしてM字開脚してるし。
風が強くてどれか火ついてるやつを確実に1本はキープしておかなくちゃいけなくて、
1人軽く花火師になってる奴が・・・・・。
え〜っと花火は5分くらいで終了しました。
で、帰って風呂。
その後またいつの間にか2次会な感じ。
でも、意外とみんな飲んでなかったな。
結局2時くらいには寝た感じかな。