日本沈没

すいません、今日実は2本立てで映画見てました。
予告編の『ゲド戦記』にちゃんと声が入ってた。
主人公アレンの声って岡田くんじゃん??
あの・・・・・岡田くんそのままなんですけど(;゚д゚)
アレンじゃなくて岡田くん意外の何者でもないんだけど。
それってどーなの??
いや、見に行くけどさぁ。
絶対最後まで「岡田くん」としか思えないまま、
違和感を感じたまま見てそうな気がしますね。
日本沈没』はですね。
どっちかっつーとスクリーンで見たほうが良いかと。
地震で建物崩壊とか、阿蘇山とか噴火するし津波が襲ったりするからさ。
邦画にしちゃあ金かかってるよ。
最後はよかった。ほろりときてしまいましたよ。
でも、柴咲コウ草磲剛が抱き合ってるシーンのBGMが
久保田とサンミンの曲なんだけど・・・・・
これがまた合ってねぇんだ(ノ∀`)アチャー
何でこの曲今かけちゃうの??みたいな。
ママが「ハイパーレスキュー隊って、自衛隊??防衛庁??」って。
・・・・防衛庁なわけねぇだろ。
「レスキュー隊って消防庁じゃねぇの??」って言っておいたんだけど、
映画見て確認。消防庁であってました。