パイレーツ・オブ・カリビアン-デッド・マンズ・チェスト-

今日から3日間先行なので、がっつり見に行って来ました。
前作なんて映画見たくせにDVDまで買った人ですから。
だってジャック・スパロウかっこいいんだもん!!
今回も、TDLアトラクション『カリブの海賊』にあるのと
同じシーンがあったよ。
ディヴィ・ジョーンズとその仲間、特殊メイクすげぇな。
だって顔がタコだよ??
ウネウネしてんのよ??
顔がタコってことは、顔タコ足がついてるわけですよ。
それでパイプオルガン弾いてんの!!
どんだけ器用だよ??みたいな。
でも、弾いてた曲ちょっと良かった。
顔がハンマーヘッド(鮫ね)の奴もいたし。
ウィル(オーランド・ブルーム)のオヤジは顔にフジツボとヒトデついてるし。
いやぁ今の特殊メイクの技術はすごいね(*´∀`)
約3時間くらいあったんですが・・・・・・・完結しませんでした○| ̄|_
TVアニメで言えば、「つづく」みたいな。
マガジンで言えば、「じっちゃんの名にかけて」みたいな。
(マガジンって言うか金田一??)
最後に、バルボッサ(前作の敵ね)が出てきてエンドロール。
工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工ってなったのは言うまでもありません。
映画で前編、後編ってやめていただきたいんですが。
後編見るとき、もう1回前編見ていかなきゃなんないじゃん!!
シリーズ物になるのは、かまいませんよ。
でもさ、1話完結にしようよ!!
今回もエンドロール終わった後に映像があるので、
これから見に行こうと思ってる人は、エンドロール終わるまで椅子に座ってましょう。
まぁ大した映像ではないですがね。