最近

この頃全くブログ更新されてませんね。
だって面倒なんだもん。
大して読まれてるわけでもないでしょ??
面白い出来事も特にないしね。
今日まで(って言っても3日間くらいだけど)『白の謎』って文庫読んでました。
乱歩賞受賞した人たちの短編が纏まってる小説です。

何で買ったかというと、福井晴敏が入ってたから。
読むしかないじゃん!!
福井晴敏のタイトルは『920を待ちながら』。
これ、『亡国のイージス』のダイス所属主人公、如月行のアナザーストーリーなの!!
亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

最後の方まで、如月行って名前出てこなかったんだけど、
maikoは最初の方から「これって如月行じゃね?」って疑惑が・・・・
ビンゴでした。
如月行のアナザーストーリーって2本目じゃん。
漫画の『C-blossom Case729』も如月行なんだよね。
C-blossom (1) (講談社コミックスフレンド B)

C-blossom (1) (講談社コミックスフレンド B)

そんなん読んじゃったもんだから、福井晴敏読み返し始めたよ。
家にあるのはハードだったので、『川の深さは』文庫購入。
(うにゃっ!!画像ねぇし!!)
この主人公かっこよくてしょうがないのよね。
maiko一押しの彼、保くん。かっこよすぎます!!
これか買ったついでに、『ハチクロ』と『ラブ★コン』の新刊も出てたので購入。
まだ読んでないけど〜。
ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ラブ・コン 14 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 14 (マーガレットコミックス)

やべぇTVで『ゲド戦記』の『テルーの唄』が流れてる!!
あ〜ぜってぇ頭から離れなくなる・・・・もう勘弁してください(´Д`)