ラブ★コン

見てしまいました。
もちろん徹平の為に。
え〜っと感想はと言いますと・・・・・
小池徹平がめちゃくちゃかわいかった(*´∀`)
もうマジたまらん!!
あの笑顔はヤバイよ。
内容の方はですね・・・・ナイね。
完全にコントって感じ。
でも、笑えません。
てか、漫画と設定とか内容とか全然違うじゃん。
小泉リサに姉なんていないじゃん。弟じゃん。
なのに、映画では姉なの。しかも南海のしずちゃん
しずちゃんは確かに面白かった。
いつもと変わりありません。
('A`)って顔で見てました。
だって漫画だと、大谷とリサの絡みぐあいは面白いのに、
映画は寒いだけ。
きぃやぁぁぁぁ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルって感じだよ。
てか、徹平のキスシーンが・・・・・
羨ましいっ!!
のぶちゃん役は玉置成実だった。
のぶちゃん・・・・・もちょっとかわいげある気がするんだけど。
中尾っちはバスケ部じゃなくなってるし、無駄に派手だし。
誰??って感じ。
春ちゃんは何故か敬語。そして1人だけ関西弁じゃないの・・・・
鈴木くんはだたのムッツリ。そんな子じゃないのに。
ってことでさっぱり違うものに出来上がっております。