何故に今更??

何で今更『HERO』なの??
何年前のドラマだよ??
主題歌宇多田だったよね。
『Can You Keep A Secret?』良い曲!!
う〜ん昔の方が面白かった気がする。
松たか子との絡みがなくなったからかしら??
結構脇役がいい味出してたと思うんだけど、
今回はそーでもないね。
てか、まだクリュウ検事(漢字がわからん)はヨロシコって言ってんのね。
あ〜今寒いこと思い出した!!
元々彼が良く使ってた!!
うわぁ〜キモっ!!つっこむ気もなくして、流してたような気が。
いやぁぁぁぁぁ(´Д`)そんな男と付き合ってたなんて・・・・・○| ̄|_
あっ徹平〜(*´∀`)
(アクネスのCMがやってる)
もう癒されるわぁ〜。


そういえば、今日会社に新人が入ってきた。
そのうちの1人がなすびに似てるの。
顔で選ぼうという気がないのかしら。
会社に目の保養を!!maikoに面接をやらせろ!!