ipod充電中

ええ、ipod充電中なのです。
この作業がない限り端末(これって業界用語らしいね。)・・・・PC、
PCを立ち上げないわけですよ。
知ってると思いますが、maikoはPCが大嫌いなの。
未だにブラインドタッチすら微妙ですもの。
書くことないので、ipodの話題にでもしますかね。
ipodって何か色々機能ついてるけどさ、
maikoはどんな機能が入ってるのかも知らないし、
実際使ったことないし。
本当純粋に音楽聴くだけ。
だってまともな説明書すら入ってないじゃん!!
買ったとき、液晶の文字が英語だったからね。
Σ(゚д゚lll)読めないよっ!!って思ったもん。
何とか適当に動かして日本語にできたからいいものを・・・・・
(見つからなかったら未だに英語のままだったでしょう)
最近良く聴いてるのはdaiくんから落としてもらった、
BUMP OF CHICKENですね。
これを聴きながら小説読みつつ電車に乗ってます。
タイトルを全然覚えてないっちゃあ覚えてないんですが、
コレ好き〜って思う曲は。

アルエ
ダンデライオン
カルマ
K
乗車権
sailing Day
車輪の唄
ハルジオン

ん??バラード1曲もなくね??
maikoは基本的にうるさい曲が好きだからね。
この頃さぁ、ハイスタが聴きたくてしょうがないの。
懐かしくない??HIGH-STANDERD(ん〜スペルに全然自信がない・・・・)
家にあるのMDなんだよなぁ〜。
ハードがすでにねぇよ!!ええ、コンポ捨てましたので。


話は変わるけどさぁ、北・・・・・
はしゃぎすぎじゃねぇか??
ミサイル7発って・・・・・あんたやりすぎだよ。
四捨五入したら2桁になっちゃうわけですよ??
そりゃロシアもびっくりだよ。
港にいたおっさんもテンパるよ。
海見てたら、ミサイル降ってきました。って洒落になんねぇよな??
そんな夏休みの絵日記、ちょっと書いてみたいけど。