う〜ふぁいっ!!

Excite Music Festival '06 in 代々木第一体育館に行ってきました。
すっげ人・・・・・。
あそこまで人間多いと気持ち悪いな。
i-iちゃんの隣に座ってたおっさん・・・・誰を目当てに来てたのか最後までわかんねぇし。
1人でライブに来るか??
前に座ってたカップルも誰目当てだかわからんかったな。
さっぱり動かないんだよね。
お前らライブに何しに来てんだよ!!
このライブ、以下のアーティストが参加でした。
★★平原綾香★★
CDと声変わらず。
普通に上手い。
でも、2曲しか知りませんでした。
何かドラマの曲と『Jupiter』。
『Jupiter』は良い曲だなって思って買ったんだけど、
他は知らん。
途中で眠くなりました。歌上手いし、バラードだし。
安眠できそうな・・・ねっ。
最後に『Jupiter』歌ったんだけど、やっぱり良い曲だね!!
★★大塚愛★★
出てきてしょっぱな『さくらんぼ』です。
2人でテンション上がって、立とうと思ったら、
周り全然立ってないし。
何で??これは立つところでしょう??
まぁ「もう1回」は声張りましたよ。
次に『フレンジャー』。
テンション継続。う〜〜〜〜ふぁいっ(*≧▽≦)ノ
その次は『スマイリー』。
まだテンション継続。ここでスタンディングに変更!!
周りなんて気にしてられねぇ!!
あとは『プラネタリウム』とか歌ってた。
新曲も聴けたよ。『東京フレンズ』の曲??。
もう大塚愛、ちょーかわいい!!
この時点ですでに満足してしました。
★★一青窈★★
最初CMの曲歌ってた。曲名は知りません。
ハナミズキ』と『もらい泣き』はわかった。
やっぱりここでも眠くなりました。
だって低音が心地いいんだもん!!
珍しく靴はいてたよ!!
一青窈が靴はいてたよ!!
いつも裸足で歌ってんじゃん。
★★スキマスイッチ★★
周りが一斉に立った・・・・・
工エエェェ(;´Д` )ェェエエ工
スキマ狙いなの???
聴いてて意外と曲は知ってることに気がついた。
嫌いじゃないんだけど、別にCDは借りたことないな。
maikoとの音楽性の違い??
基本的にうるさい曲のが好きなわけです。
この辺で腹減ってきました。
★★コブクロ★★
1曲しか聴かず。
♪桜の花びら・・・・って曲。
何か結構売れてた曲だよね??
ぶっちゃけ良いと思ったことはないんですがね。
全くもって興味がない。
ウチが聴かないジャンルっちゃあジャンルなんだもん。
まず声が嫌いなんです。
申し訳ないけど、1曲だけ聴いて、じゃんがら食べに行っちゃった。
だって腹減ったんだもん!!


って感じで、大塚愛で大満足でした。
今度ははっちゃけられるライブに行きたいわ。
ELLEGARDENアジカン、BUMP、ケツメ、などですね。