カーズ

今日は1日で映画の日だから1000円でした。
やっぱディズニーは心温まるよね。
CGは相変わらず綺麗だし。
フィアットとかワーゲンのバスとか出てんの。
ハエまで車なの。車に羽根付いてんの。
ちょーかわいい!!
今回も、『モンスターズ・インク』『トイ・ストーリー』『バグズ・ライフ』のパロってる
映像がありました。
ディズニーだけはエンドロールまでちゃんと見る。
だって面白いもん。
その他の映画はエンドロール始まった瞬間帰るんだけどね。
てか、通路挟んで隣にいたカップル殺したくなったんですけど。
まず、笑いの沸点が低すぎ。
このシアター内で笑ってんのお前だけだからって感じ。
まぁ笑うのは別にいいよ。
でもさぁ笑った後のお前の感想なんて聞いてねぇっつー話だよ。
感想なら映画が終わった後に好きなだけ話せよ。
映画見てる最中話したくなる人間はDVDで見ろ!!
シネコンに来んな!!
予告編やってる時は別に喋ってもいいよ。
でも、本編では一切喋るな!!一言くらいならいいが、会話始めんな!!
そんな人間死んじゃえよ。
意外と話し声って聞こえるんだよ。この上ないくらい耳障りだし。
最低限のマナーじゃねぇの??
あと、真ん中の席取ってるくせに遅れて入ってくる人間。
字幕が見えねぇんだよ、このヴォケが!!
何が「すいません」だよ、んなこといいからさっさと座れっつの。
普通に考えればわかるだろ??ってことがわかんない人間多すぎ!!
まじで死んで欲しいわ。
シアター内で、
映画見ながらコメントする人間(お前はTVのドラマ感覚か??)、
携帯見る人間(どーせたいして重要なメールでもないんだろ??)、
本編始まってから入ってきて真ん中の席に座ろうとする人間
(何の為にチケットに時間書いあると思ってんだ)、
この三種類の人間は死ねばいいと思う。
常識ないのにも程があります。