初★K−1

K-1 WORLD MAX2006 in 横浜アリーナ(*´∀`)
見てきました!!
しかも、タダ☆
どーせ中盤くらいにならないと有名どころは出ないでしょ??って考えで、
18時すぎに会社を出て駅へ。
さすがに20時に到着は遅いと思ったので、電車じゃなく新幹線で新横浜に行ってみた。
初めてだよ、東京から新幹線で神奈川行くのは。
まぁ奢ってもらったんだけどね。
19時半くらいにアリーナ到着。
席に着いたら、めっさ見やすいところだった!!
2階席だったんだけど、リングの真横の位置。
しかも皆こっち向くの!!2階席でも意外に見えるものなのね。
で、スーパーファイトTATSUJI VS 白須から見た。
てか、誰だよ??
これの試合の後、10分間休憩みたいなのになったので、飲み物を買いに。
飲み物飲んで、周りの人間が席に戻り始めたので、席に戻ってみる。
さぁて次は誰の試合かな〜魔裟斗はまだだよね〜なんて言ってたら、
魔裟斗じゃん!!Σ(゚д゚lll)
何で??もう出てくんの??みたいな。
・・・・・トーナメントだったんですね。
maikoはどっちかっつーとPRIDE派なので、トーナメントだと思わなかったのよね。
って、一緒に行った会社の人もそうだったんだけど。
魔裟斗、準決勝敗退です。
ネットで確認したら小比類巻と最初にバトってんじゃん!!
ちっ!!会社定時で上がるべきだった!!
横にいた30代くらいの女うるさかった〜。しかも、何か怖いし。
「さっさとラッシュしろっつーの!!早く前行けっつーの!!」
って叫びすぎだから。
maikoは静かに見てました。
武田、今年もダメだったねぇ。もう年じゃん??
ドラゴ、奴のキャラはいい!!今度から応援しようと思いました。
今回負けたけどさ。
勝戦でKOが見れたから満足。
ブアカーオ強いな。
てか、チケットに高谷ってK-1選手の直筆サイン入ってんだけど・・・・・
この試合に出場していない上に、誰だかわかんない。
まじで誰だよ!!
誰か知ってますか??
maikoはPRIDEの選手のがわかるのよね。
だってPRIDEのが面白いんだもん!!