当たった(*´∀`)

会社のディズニーフェスティバル、当たったナリ。
指定の日に行けば2500円なんだけど、その日は会社の人がいっぱいいるから行かない。
何が悲しくて会社の人間がわっさ〜って行く日にティズニー行かにゃならんのだ。
ムカついてくること間違いなしなので、違う日に行く。
どーせ3000円以内で行けるし。
さて誰と行くかね。
男でないことは間違いなしだね。
この頃人生に疲れてきたんだけど、どーすればいいっすかね??
まぁ年に何回かはこんな心理状態になるんだけど。
結構昔っからね。
ってことはmaikoって昔っから病んでたのか??
昔っから病んでようが病んでなかろうが、
どーせ今病んでんだから、過去はどーでもいいか。
あっ何かすっげ暗くね??
めっさネガティブかも・・・・・。
ってここ何年前向きなmaikoを見てないですけど。
高校時代とかは結構ポジティブな子だったハズ。
あたって砕けろ的な。(恋愛面のみですが、勉強はしてませんのでね)
要はアホってことかしらね。
それは今も変わってないけど。
あれっ??今日で『医龍』最終回なの??
徹平の白衣は今日で見納め??
白衣が重要なのかよ!!って思う人もいるかもだけど。
結構重要なポイントよ??
白衣とタブリエはまずいって!!
食いつくこと間違いなしのポイントだよ!!
あ〜もう手術着のマスク邪魔だっつーの!!
顔が半分くらい隠れちゃうじゃん!!


今日で『ネコソギラジカル-十三階段-(上)』が読み終わったので、

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

明日からは『ネコソギラジカル-赤き征裁vs橙なる種-(中)』を読み返し。
ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)

これを含めてあと2冊で戯言シリーズ完結〜。
そしたら『戯言ディクショナル』が読めるわ。