初対面

naomiの息子と初対面。
手、小っさ!!
かわいくなかったら、どうコメントしようかなぁ・・・・・とか考えてたんだけど。
普通にかわいかった(*´∀`)
てか、たまにデコに皺寄せてんのが、たまんねぇ!!
何だよそのオッサンみたいな表情は・・・・みたいな。
それがいい表情してんだ( ´ー`)y-~~~
これからどんな風に育つんでしょうね。
ルイは相変わらずバカ猫でかわいい!!
もちろん今回もかまって来ましたとも。
テーブルの下に隠れてるつもりなんだろうねぇ〜、見えてるんだけど。
naomiもainさんもママとパパになちゃって。
てか、maikoが遊びに行く日にケンカしないでくださいよ!!
仲直りはしたのか??
今度はスティッチグッズ持って行かなくちゃ。


昨日映画の予告編で『ゲド戦記』がやってて、
そこでかかってた『テルーの唄』が頭から離れません!!
常に口ずさんでる・・・・・。
どーしてくれんですか??
しかも、歌詞が所々わかんないから、
グダグダなまま・・・・・・○| ̄|_
ええ、これ書きながらもひたすら歌ってますよ( ´ー`)y-~~~
誰か止めてください!!
違う曲歌っても、気が付いたら『テルーの唄』になってんだよ・゚・(つД`)・゚・