ギニュー特戦隊の入隊試験

id:ain_edさんのとこから戴き(*´∀`)

maiko-sskさんは、測定の結果戦闘力数値 10000 と、なりました。 
 
● 戦闘力数値 10000

10000か。君はなかなかの達人だな。しかしダメだ。おしいが、
この実力では入隊レベルには達してはいない。
さらなる力を身につけたらまた来てくれたまえ。

レベル : ベジータ 

http://u-maker.com/135055.html


ベジータってまた微妙な。王子だけど、王子だけども!!
どーせ悟空には勝てませんよ・・・・・
いつまでたっても悟空じゃなく、カカロットって言い続けるし・・・・・
どーやってブルマとくっついたのか、そこんとこ詳しく教えて頂きたい!!
ドラゴンボールで一番熱いキャラはバーダックだよね〜( ´ー`)y-~~~
ってTV版にしか出てきてないような気がするけど。
しかも1時間くらいでやってたスペシャル。