アンジェラ

『アンジェラ』見てきました。
う〜ん、maiko的に微妙・・・・・
アンジェラさん、もっとはっちゃけてくれるのかと思いきや、
意外と普通な子でした。
しかも、マジで天使なのかよ・・・・○| ̄|_
スタイルはめっさいい!!
足綺麗〜って思いながら見てた。
がっつりラブストーリーだった。
まぁそんなベタ×2な感じじゃなかったからいいけど。
てか、ハッピーエンドだし・・・・・不服(`-ω-´)
別に泣きもしませんでした。
何か盛り上がりにかける。
maikoはアクションとかないとダメだねぇ〜。
やっぱ『レオン』は越えられねぇよ。
号泣だもん。ジャン・レノはかっこいいし(*´∀`)
ナタリー・ポートマンはかわいいかったし。


あ〜頭いてぇ・・・・