格付け

今日のロンハーは格付け。
いやぁこの頃のバブル青田はいいね。
あの壊れっぷり。
だてにジーザス歌ってねぇよ。
そりゃ今回の格付け1位だよ。
ほしのあきも結構ノリのいい子なのね。
メールで「こんにちわ」を「こんにちゎ」って打つらしいけど。
ウチの従兄弟もやるけどね。
まぁ平成生まれですから。
平成生まれとぶりっ子キャラなら許されそうなもんだが、
maikoがやるのはありえない。
そんな自分がキモイもん。
キャラ間違ってるし、笑えもしません。
笑いが取れない痛い行動は慎みますよ。
ん??笑いが取れるならやりますけど、何か??
てか、そもそも「ゎ」ってどんな時使うの??
これを使う日本語があるのか??
どーやって発音するのかもわからないんですけど・・・・・・
誰か教えてください!!
平仮名の隠れキャラだよ「ゎ」!!
去年くらいに、小さく出来ることを知りました。
だって、日常会話に「ゎ」なんて見かけたことないじゃん。
maikoの中で一番の謎。


千里眼シリーズ』も半分くらいまで読んだんだけど、ちょっと飽きてきた。
本屋に行ってとりあえず文庫の所を徘徊。
近日発売ってお知らせ出てるとこに、
ダン・ブラウンの『天使と悪魔』って書いてあるじゃない!!
買うしかねぇ!!ってまだ出てなかったんだけど・・・・・○| ̄|_
発売したら間違いなく買います。
で、目に止まったのが、今野敏の『ST 警視庁科学特捜班』シリーズ。
まだ、60ページくらいしか読んでないので、面白いのかわかりませんが、
結構読みやすい文章。
とりあえず読んでみますとも。
ST 警視庁科学特捜班 (講談社文庫)