病院

この頃偏頭痛が続いてて、ママに毎日のように「頭痛い」って言ってたら、
「いーかげん病院行って検査受けてこいっ!!」て怒られたので行ってきた。
2年前くらいにも偏頭痛で検査したんだけど、
高い金払った割りに結局異常無しって言われたから行くの嫌だったんだよね。
5千円くらいは取られるんだもん!!
どーせママ金払ってくれないじゃん・・・・・。
ええ、自腹ってきましたとも・゚・(つД`)・゚・
午後までかかるしよぉ。
まだ結果出てないけど、どーせ異常無しって言われるんだよ。
半額くらい返せって感じ。
病院に小池徹平がいればなぁ〜。
でも、大学病院じゃねぇしな。
現実にそんなかっこいい医者なんて見かけたことねぇよ。
まぁ白衣はポイント高いけどね。
あとタブリエ
いやぁしっかしSMAP歌下手だな。
皆いっぱい×2だな。
あんまり曲にも恵まれないし。
一番いい曲は『オレンジ』だよね。
この頃これ更新すんのがいい加減ダルくなってきた。
大してネタねぇんだもん。