ほっぺ

後輩の家に行って娘を見てきた。
赤ちゃんの肌ってすべすべのぷくぷくだよね。
うらやましぃ〜!!
すっげさわり心地いいよね!!
もうあのぷくって膨らんだほっぺがかわいくてしょうがない(*´∀`)
ほっぺ美味そうなんだもん。
すっげガン見する子なのよね。
しかも瞬きしないでガン見。
ぜってぇ負けねぇ!!って思ってmaikoも見返すんだけど、必ず負ける・・・・・
絶対こっちが先に瞬きしちゃうんだよね。
しかも、その時の表情が上目使いで眉間に微妙にシワよってんの。
何その表情??みたいな。
それがかわいかった(*´∀`)
後輩がママって感じになってたよ。
まぁ実際ママなんだけどさ。
今も変わらず、maikoとi-iちゃんの中では後輩はアイドルですよ。
インテリアがオシャレだったわ。
パスタがビンに入ってたからね。
そんなんmaiko家でなんて見かけたことないですけど??
あ〜もうmaikoはいったいいつになったら結婚できるんですか??