最後の晩餐

友達の家から帰ってきて、親が外食に行ってしまったので、
maikoはさっぽろ一番塩ラーメン食べました。
これってちょっと切なくね??
食後は中途半端になってた1000ピースパズルの『最後の晩餐』を再開。
4/5くらいは出来上がってたんだよね。
もちろん完成させました。
てか、もう金輪際絵画なんてパズルで作らねぇ!!
線がぼけてるから色で判断するしかない!!
ピースに書いてある顔もわかんない。
完成していくにつれて、「あ〜これ顔だったんだぁ。」みたいな??
1日半くらいかかったよ。
ちっ不覚・・・・・。
さっすがダ・ヴィンチって感じ。
まぁダ・ヴィンチは1000ピースのパズルになるなんて思ってなかっただろうけどさ。
でも、ダ・ヴィンチの天才っぷりに乾杯!!
そして、そのパズルを完成させちゃったmaikoにも乾杯!!
どーせ飾らないのに額に入れて、ウチは何がしたいんだろう・・・・・。
おばあちゃん家にでも送るかな。
(迷惑な孫だよ・・・・)