デス種SP〜砕かれた世界〜(後編)

ちょっと〜野球延長してたぁ〜??
1:59から開始なのに一向に始まらなかったんだけど。
これだから野球は嫌いなんだよね。
まぁ真剣にデス種は見ましたけど。
いやぁ〜もうフリーダム素敵〜(*≧▽≦)ノ
ミネルバとかシンの初種割れとか本当どーでもいいわけよ!!
待ってましたともフリーダム復活のシーン!!
羽根の広がり具合がたまんねぇよ!!
もう何でこんなにかっこいいのかしら。
まぁストフリのがかっこいいんだけどさ。
でも、出てくるの全然先の話なんだよねぇ〜。
途中経過いらないから、ストフリ出てくるところからの総集編にしてくれませんか??
何ならフリーダム&ストフリ名場面集みたいな物作ってください!!
てか、あの3人(ステラ他)1回も出てこなかった気がする。
別にいいけど。
デス種ってさぁ、この総集編だけで問題ないんじゃない??
ダラダラしすぎだったじゃん??SEEDからの総集編とか途中にあったし。
今回の『砕かれた世界』の終わりは、
へたれフェイスが出来上がってセイバー貰っちゃったところで終了。
どーせセイバーも壊しちゃうのにねぇ〜。
アスラン貰ったMSすぐ壊しちゃうから・・・・・ハロとか無駄に作るくせにねぇ。
彼、ミーアと飯食ってる時、うわの空もいいところじゃん。
見ててミーアが可哀相になったよ。
きっとラクスにはいつも冷たくあしらわれてて勝てないから、
ミーアにやつあたったんでしょうね。
その前に、ラクスが婚約者っていつの話だよ??
ラクスはもう自分の将来を見越してキラの所でラクス帝国建設計画中だよ。
やっぱ所々は覚えてるんだけど、こんな話だったっけ??って思っちゃった。
フリーダム復活のシーンは覚えてましたよ。そりゃ。
だから、その時出てきた、ズゴックもどきは覚えてた。
で、次の総集編『それぞれの剣』はいつやるの??