友達ん家

今年のGWは外出しました。
3人で友達の家に遊びに。
手料理でもてなしてくれるということだったのでね。
がっつり食ってきましたよ。
女2人は全く動かず、くつろぎっぱなし。
てか、普通に料理美味くて感動しちゃった。
出てくるものは全てたいらげてたよ。
まじ美味かった(*´∀`)
夜、朝、昼飯3食ご馳走になりました。
3食って何ヶ月ぶりだろ??基本的に朝食わない子だからさぁ。
飯食ったあとはTV見ながら喋ってて、その後は皆でゲーム。
いただきストリート』4人対戦。
maikoは初めてやりました。
基本的にゲームは一人でひたすらやる子なので。
2回戦目、1人が寝てる間に、そいつの物件を皆で買取。
しかも1円で。
地道に資産増やしてたのに、株奪われて、シンに辺境に飛ばされ、
ぼったくりレベルの金額の物件のマスにに止まってしまい、散々ですよ。
ええ、最下位・・・・・・○| ̄|_
アーロンの後姿が切なかった。
その後、『連合VSザフト』。まぁmaikoは見てるだけだったけど。
だってコンタクトでゲームすると目が乾いて痛くなるんだもん。
しかも、操作方法なんてとっくに忘れてるし。
3日で飽きたゲームですから。
とりあえず、2〜3hくらい睡眠。
で、ダラダラして、カラオケへ。
やっとBBに出会えたよ。
もちろんガンダム〜。
フリーダムを見ることに必死です。
youkoちゃん、やっとBBで歌えたねぇ〜。
モラシムは出てこなかったけど。あ〜奴の存在が気になる!!
2人してひたすらガンダム
まぁ曲探すの面倒だったってのもあるんだけど。
だって睡眠不足もいいとこなんだもん。
でも、すっげ遊んだ気がする。
ちょ〜楽しかったし(*´∀`)